タイトルのとおりです。(><)

SourceTree の2.0.5.6のアップデートの通知が来ていたので、アップデートしたところ、

SourceTree が起動直後終了するようになってしまいました。

このままでは何も出来ないので、取り急ぎ、以前のバージョンに戻そうと

https://www.sourcetreeapp.com/ を確認してみる。

あれ?過去バージョン置いてないのかな…。困った…。

と思いましたが、ダウンロード画面direct link部分のURLを確認して、

http://downloads.atlassian.com/software/sourcetree/SourceTree_2.0.5.6.dmg

http://downloads.atlassian.com/software/sourcetree/SourceTree_2.0.5.5.dmg

とブラウザで直アクセスしたところ、ダウンロードできました。

旧バージョンインストールしたところ、元通り使えるようになりました。

バグ含んでたのか、古いOSには対応しなくなったのか。はてさて。

※ ちなみに、Mac OS X 10.9.5 の環境での出来事です。最新のOSなどでは確認していません。